シッポふと子


大爆走の途中、目をらんらんとさせ、しっぽ膨らませている挙動不審なケモノの図w
もっと興奮すると、しっぽが狐のようにぱんぱんに膨らんでいて実に楽しス(*゚∀゚*)
そして、爆走疲れで自らコタツに篭って眠り猫。




そういえば先ほど、すぐ横の都市高速の90度カーブ地点で毎度お馴染みの自損追突事故が発生。
物凄い急ブレーキ・スリップ衝撃音がして『あ!事故だ!!』と、確認に走ろうとしたら・・・すでに窓辺に、猫神さまが
先に走ってワクテカしながら野次猫ってますたw
頻繁に事故起きますが、大怪我に至るような事故じゃないのが救いですね。
今回も、運転手さんが『アチャー(゜Д゜;』て感じで、外をウロウロしてたんで大丈夫かなと、野次猫2匹撤収。
もわもわと後部から煙噴いてましたけど・・・まぁ、大丈夫でしょう。
皆様も、急カーブにはくれぐれもお気をつけくださいませ。