徒然

  

いつになく、黒目がちで物想いにふけるチビコさんの図

★いつも鋭い目つきばかりしてますが、たまにはこういう可愛らしい表情の時もあるんですよ?(親バカw)
 





というわけで、本日の些細な出来事=年賀状作成終了!ばんざーいヽ(゚∀゚)ノ
今年からは、宛名も印刷することにしまして、その入力業務に追われました。
・・・そして、20人あまりの住所を当初間違った所に入力しており、一からやり直し_| ̄|○
という無駄な労力を使ったものの、1枚も失敗することなく完成に至りました。
リアル友人・元上司などには、普通?仕様の年賀状。
住所を知っているネット関係の知人には、猫神神社仕様(?)の年賀状が届くと思いますが笑ってスルーして下さいませ(謎