こんな日もある


  人がゴミのようニャ




伊賀のジャズが流れるお洒落バーの、エロじじぃ 男前マスターとジブリ談義をしてしもたもんで。
なんとなくムスカちっくなチビコさんなど展示してみるテスト。
今回のハイテンショントークで、マスターの喋ってる事が聞き取りづらいのは、ワシがラリっておるだけではない事に気づいた。
マスター、テンションが高いうえに声が高音、そして早口なのでありまする。
ワシも子供の頃、そりゃぁ早口な子で北九州の黒柳徹子と呼ばれた事もあったような気もする(嘘)くらいの早口なのだが、
マスターには負ける。やはり客商売の弾丸トークに適うはずないかw
よく子供の頃、大人から『早口な子は頭が良い』 と言われたもんですが・・・
あと、『おでこの広い子は頭が良い』 とかも言われた。 ・・・ワシはどちらも確実に当てはまる(でこちん)のに_| ̄|○
そんな・・・そんな迷信だか、言い伝えだか知らんが、ぬか喜びさせるような、そんな人間界はもう御免だっ(何
ワシは、天空をつかさどるラピュタの王になって、そんで園丁のロボットの肩に乗って散歩するんじゃぁ!!
それがワシの夢じゃ! 悪いか!!!



・・・なんとなくヤケクソな、そんな日(意味不明