アナゴ×2

nekonyao2006-12-23


るいちゃんから、アナゴさんの話が出たので思い出した話。
もちろん、物心ついた頃からサザエさんはよく見ておりました。
アナゴさんという名前を知ったのは大人になってから。マスオさんの会社の同僚という認識でした。
で、まだ非常に幼かった頃、NHKを見ていると本物(人間)のアナゴさんが出ているんです。
・・・はて? マスオさんの同僚は、アニメの人の筈なんだが・・・実在するのかな?と結構長い事気に
なっておりました。
数年前、友人にこの話をしたら『あ!わかる!確かに似てる人(アナウンサー?)いるいる!!www』とすぐに理解してくれて
私だけがそう思ってたんじゃないんだ(・∀・)!と嬉しくなりましたw というわけで。




★その方の名が最近になって判明! → 山本浩解説員(画像) でした(*゚∀゚*)



今でも時々NHKでお見かけして嬉しくなってしまいます。
さて、ちなみにタイムリーというかなんというか本日、某画像掲示板で衝撃の真実を入手しました。
アナゴさんて27歳だそうです��( ̄□ ̄;)!? ・・・微妙に鬱になるのは、なんでだろう_| ̄|○