悲鳴

nekonyao2006-12-24

何の変哲もない、根暗でインドアで、ケーキもなく、食うものといえば、チロルチョコのみ。
一筋の光は、エベレストの絶景を見に行く俳優の谷原章介出演の番組を見て、
『なんて・・・オトコマエで素敵な笑顔なんだろう(*゚∀゚*)』とため息をついたよ♪という話を、
某関西の知人wに話したところ、
『なんかネコさんらしくないねん!そんな事言うネコさんキショいねん!!w』とか言われて、
ワシには、オトコマエをオトコマエ!と言うのも変なのか(;゜Д゜)?? 
ワシってどんな偏屈と思われとんのか!?などと考えて、なんとなく死にたいwクリスマス・イブを過ごしていたところに、
トドメを刺す事件発生!!!













八雲ゆず子脱走→行方不明事件発生Σ(´Д`lll)!?




ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ 




現在、八雲は特殊高性能ライトを持って捜索に向かっている模様ですが・・・
ゆず子には、遠方の地から並々ならぬ愛情を注いでいるワタクシとしましては、オチオチ飯も食ってられない・・・
というか、精神状態悪化して確実に死ねます(´Д⊂  つうくらいショックです(号泣
サンタさんっ!!*1プレゼントはいりませんから、ユズが帰ってくるようにお願いします。
見つかりますように!見つかりますように!!見つかりますように!!!(;゜Д゜)†




●熊本でゆず子を見かけた方は、ご連絡ください! → ゆず子写真色々




あ。ついでに、うちの猫神さまにも祈っておくか(;゜Д゜)†         神 (゜Д゜=)ついで?

*1:そんなもんは、年寄りには最初からあるわけねーだろっ!プ という突っ込みは放置の方向でw