誕生日よ誕生日!


クリスマスって何? それ食えるの? くらい大人になってからは、何の関係の無い行事なワケですが。
というわけで昨夜、チロルチョコで乾杯していて歯が欠けたネコタでございます(*゚∀゚*)氏のうw
考えてみれば、なんでキリストさんの誕生日にこんなに大騒ぎしとんのか本気で意味不明になってきたw
さて、色んなブログで、どうやら世間ではwillという物が超絶人気で入手困難と知る。
少し前からその名を見てはいたものの、実はずーっとそれが何なのか分かりませんでした。
んで、今日はじめてCMを見てなんとなく、どういう物か把握(多分)
結局よく分かりませんが、早朝3時から並んで整理券を貰ったりするほど楽しいものなの?
子供のクリスマスプレゼントにするの? 聞くところによると、2万5千円くらいするとか?(不確定情報)
・・・こどものプレゼントにするには高額すぎやしないか(;゜Д゜)?と、貧しい子供時代を過ごしたワタクシは
思うのでありますが、今は時代が違うのかね。
ある意味、昭和20年からタイムスリップしたような気分ですわい。 ここはドコ? ワタシハダレ?




ちなみに、ワシの子供時代のプレゼントで高額なものと言えばレゴブロック、ミルクのみ人形、飛び出す絵本とか。
小学生に入ると、母が作った服とかになっていたが、100%の疑いもなくサンタさんの贈り物だと信じていましたよw
なんと可愛い単純お馬鹿なワ・タ・シw
誕生日のプレゼントに、普段履くズック(靴)とか、シャンプー&リンス(ピンクレディーポスター付w)。 
んなもん、消耗品じゃん!!!と写真見て突っ込みたいのだけど
それは笑顔で、料理とケーキが並んだ食卓の上にプレゼントの靴を乗っけて嬉しそうに写っている・・・
自分で見てて泣けてきたよw




どんなもんでも、とにかく物凄く楽しい想い出を作ってくれて父よ母よ、本当にありがとうでやんす(*´∀`)