末期

なんかコゲるような異臭がしたかと思ったら、パソコンが危篤状態。
まったく次から次から問題発生するパソだ(疲
百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
さて。1月23日に新刊も出る百鬼夜行抄。楽しみざます。
で、雑誌見てて驚きの情報。 百鬼夜行抄ドラマ化!だそうです。
2月から、日テレ深夜枠で30分のミニドラマの模様。 深夜か・・・微妙やな。
実験的に、マニアックに面白い出来になるといいのですが。 どうしょうもねぇ糞ドラマになる率高し?(汗
って、そもそもウチの地域で放送するか!?というのが問題ですがね;



律役には、この俳優さんらしい → 細田よしひこプロフィール
下手に、じゃにいず で顔が知られている俳優より良い・・・のだろうか? とりあえず黒髪短髪なのは非常に良い♪
趣味が陶芸とすまし汁つくりという渋さに免じて、期待しないようにしつつ期待することにするかw