どらま

風林火山 (前編) (NHK大河ドラマ・ストーリー)
大河ドラマ風林火山
NHK御用達実力派俳優、内野聖陽主演ということもあり2年前の製作発表時から非常に楽しみでございました。
ガクトの上杉謙信は・・・まるで少女漫画風な気もしますがw まぁ、今時の遊び心は嫌いじゃないんで。
往年の大河ファンには評判悪いんでしょうが、年寄りの割には心は14歳(何)のネコタ的にはOK! 
基本的にミーハーなんでね。 そのミーハー度は、新宿厚生年金会館の事務のオッサンのお墨付きですけん(謎
そういえば、風林火山でいきなり摩利支天が出てきたのが良かったなー♪

ドラマCD 百鬼夜行抄 第2巻~闇からの呼び声~


ドラマ続報 → 百鬼夜行配役情報


お父さん、イッセー尾形じゃなかったか。 渡辺いっけいか。むー。まぁ演技派だし、しょうがないかね。
しかし、いしのようこがお母さん役ですか・・・何かが違う;