降臨祭

                          
本日、猫神さまが下界へ降臨なされて2年目とあいなりました。(2005年1月19〜21日の日記参照)
というわけで、今日が仮の誕生日(推定3歳)ということで、猫田家では祭りが催されております!
で、猫神さまのお祝いと申しましても、早い話が巫女(下僕)が勝手に盛り上がって、美味いものを食っているだけでは?
という噂もありますが・・・・そのとーりですw 
デパ地下に期間限定の有名?ケーキ店が出展しており、エベレストのようなイチゴケーキを見つけたのでセレクト。
あとは、お約束のカシスケーキもね♪
んでもって、自腹ではまず注文しないピザーラ@スーパーナポリを大奮発w 2日かけて一人で食べるんだいっ(ヒッヒッヒw

来月、血液検査があるのは忘れる方向で(げほ;

しかし、まさかあの驚愕の降臨日から2年間、こんなに楽しい日々を一緒に送れるとは夢にも思わず、人生というのは、
一寸先は闇でわからぬものですからして、まだまだ色んな意味で希望は捨てちゃいけませんね。