ムッシャムッシャ

降臨祝いのケーキより『葉っぱウマー(゜Д゜)!!』な、猫神さまの図。 





魍魎の匣 (講談社ノベルス)文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

さて、京極堂シリーズの中でワタクシが一番好きな魍魎の匣が映画化するようです。
てか、姑獲鳥の夏まだ見てないんですけどね(・∀・;
いあ、友人からビデオ録画して貰っているんですけど、あまりの前評判の悪さに・・・そのビデオ自体がどこに行ったやら(汗
ただ、魍魎に関しては一番好きな作品なので、配役が気になるところ。
なにしろ、京極シリーズのキャラの中で柚木加奈子が一番好き!!なもんですからw
下手な女優が配役になったら、それだけでもう見る気がしねぇ。
あと、久保俊公役も気になるところ。 デスノのL役の松山ケンイチって人なんかもいいかもしんない?と勝手に妄想。
しかし、よくぞこの作品を映像化できる日が来たもんだ・・・と、感慨深い今日この頃でございます。