鏡の道2007

3年前の日記で、こんな文章を書いたことがあります。→永遠に続く鏡の道2004
前回は携帯撮影だったのですが、今回はデジカメ撮影で更に鮮明に写す事に成功!
しかし、これ何気にデジカメで写すの超難しいんですわ。
フラッシュをたくと鏡に乱反射してマトモに写らないので、フラッシュを切る!と激しく手ブレする;
手を出来るだけ静止させて何枚か写した中から、なんとかマトモなのを発掘紹介・・・という具合。 顔は劇画ちっくに細工w

さて、ちなみに写りこんでいる誰か?さんw 自分を写したわけでないので分かりにくいですがトレンチコート着ています。
自分が持っているトレンチの中で一番のお気に入り。こんなカッコいいデザイン初めて見ましたよ!と店員さんにトレンチ
マニアっぷりを力説しながら試着するも、サイズが小さい_| ̄|○  着れる事は着れるのですが、肩のあたりがピチピチ;; 
そう。ワシは、自分の体でどこが一番コンプレックスなのかと言うと、その逞し過ぎる肩(´Д⊂
肩がたくましいが為に、服が合わないことがしばしば。
学生時代なぞは、よく看護婦さんなんかに『水泳とかバレーボールとかやってるの(*´∀`)?』と聞かれたものです。
・・・・なんにもやってません(´・ω・`)強いて言えば陸上短距離は得意ですが・・・
服は、ゆったりめを買う主義なので、ちょっとでも小さいサイズは気に入っても買わない・・・買わない筈なのに・・・
あまりにカッコよすぎて買ってしまったΣ(´Д`lll)!?
某、吟遊詩人にこの話をしたら 『なるほど!肩がガンダムってワケやね(・∀・)イヒ』 




ガンダムな肩orz 

軽々しく死にたいwww




エストとか足を痩せさすのも難しいですが、肩なんでどうやったら痩せるんだか・・・
まぁ、もうとっくに肩が華奢になる事なんて諦めてはいたんですが、このコートをすんなり着るためになんとかしたい。
なぜって、下に厚手の服を着ると更に着づらいので、秋・冬なのに下にTシャツ着て凌いでるんですから_| ̄|○寒 www