野菜〜♪

店頭で撮影したものではありません。
楽天で1本あたりの値段が一番割安な野菜ジュースを2ダース(送料を安くあげるためw)買い込みました。
ここ数ヶ月、ハマっておりまして毎日飲んでいるのですが、精神的にも良い気が。
  
余談ですが、なんとなく配列が、たらこキューピーと似てる気がしたw
元々、トマトジュースって一切飲まない人でした。
トマトは大好物なのですが、ジュースになると不気味な気がしていたのですが、この歳になってその良さにようやっと
目覚めた次第。 かつて、最古殿がよくウチに泊まりに来ていた頃、大きい缶入りのトマトジュースを持参してきてお一人で
『げっへっへ。うんめぇーーーーーー(゚∀゚)♪』と、飲み干しているのを見て・・・びびった事を鮮明に覚えているのですが、
正直すまんかったw 確かに美味いwww
というわけで、冬でもトマト食いたいのですが、高いし青っぽくて美味しくないし・・・と悩んでいたのですが、これを飲み始め
てからトマト食わなくても平気になりました♪ 野菜不足も補えますしね。
トマトは肌に良いので、これからは多分一生飲み続けることでしょう。トマト万歳。野菜万歳ヽ(゚∀゚)ノ




ちなみに、食塩無添加を買ってにがりを入れて飲むと丁度良いでございます。
ダイエットに良いとか聞いて続いているのは、にがりだけや。 
ま、全然体重は変わらないんですがねw でも、なんか体に良さそうなんで続けてます。
納豆ダイエットですと? んなもんで痩せるんなら、わしゃ今頃スーパーモデルなみですわよwww




■で、その最古殿に私信。
聞け俺の不幸話!の、学生時代バージョンは「今日の腹立ち日記」だったよね(爆