二十面相?

nekonyao2007-02-01

最近見かける謎のCM。 最後になって、富士ゼロックスのCMと判明。
現役オリンピック銀メダリストのステファン・ランビエールを起用した作り。ああ、この人は知ってるぞ。
で、衝撃だったのが、写真左の老紳士 → 富士ゼロックスCMサイト
まず右下にある、テレビCMスペシャルのバックグリップ編というのを見て戴きたい。





最後の、老紳士のスケートでの宙返り!
はぁ、凄げぇ。 このご老人、かつてスケートのオリンピック選手だったのかな?と思いました。
誰だか気になったので検索しましたら・・・彼のプロフィールに驚愕。


ライアン・ブラッドレイ  1984年生まれの   22歳


(゜Д゜)ハァ? 22歳??? 1884年生まれの間違いじゃなくて?(それも有り得んだろうw)
というわけで、特殊メイクで老紳士に化けた現役フィギュアスケートの選手と判明。
本当の彼はこんな感じ → Ryan Bradleyプロフィール
再度ポカーン(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜) 全く別人やし。つか、老紳士超イケメン爺だし、タイプだし(爆
まぁ、ちょっと遠映しとは言え、全くの別人への特殊メイク技術に驚愕。
この変貌っぷりは最早、怪人二十面相レベルだぞ!!!www