雪やこんこん♪


 朝、カーテンを開けると、そこは雪国だった! 


というわけで、積雪2センチ? 横の都市高速道路も通行止めになってるので、なんと静かな朝であろうか。
この歳になっても、雪が積もるとワクテカする南国野郎なワタクシ(*゚∀゚*)ペカァ <誰か雪合戦付き合ってーなw
どちらかというと寒さに強い方なので、こんな事言ってられるのですが冷え性の方には耐え難い日であろうな。
で、寒さには強いが、本日はちょっと食欲が無い。

というわけで、こんなくそ寒い日に夕食はキンキンに冷えた牛乳でコーンフレークを食す。
ま、一応安全策?としてコタツに入り、ストーブもつけましたけどw
フルーツグラノーラと、オールブランを混ぜております。
グラノーラは、期間限定の「カボチャとアズキ入り」という奴を買ってみたが・・・あんまり味が分かんなかった(´・ω・`)

んで、猫神さまは外の雪景色をたっぷりと堪能した後は、このようなお姿で爆睡なされておりましたとさ。
この光景を見れるだけで、暖かい気持ちになれまするな。冬の醍醐味堪能の日。