AM・PM

風邪ひいた。薬飲んだ。爆睡した。それはいいとして。
目覚めると、午前5時なのか、午後5時なのか全く分からなくてパニクりますた(((( ;゚Д゚))))
『まさか、昼に寝て起きたら、翌日の朝5時だったのか!?』と思うと、軽く意識不明に!?と無駄にあせる。
イメージ図。  

とりあえず、布団周辺にある筈のケータイを必死に探して確認すると・・・PM5時でした。
なんだ、3時間くらいしか寝てないんじゃん(;´∀`)
薬でラリっていたせいか? はたまた起きた瞬間ネボケていたのか、一瞬、記憶喪失の悲劇のヒロイン気分を味わえたような
恐怖の目覚め(あほ




この、無駄にあせった理由は、もうひとつ思い当たる。
某痴人と、日曜午後8時は山本勘助大河ドラマ)をリアルタイムで見るべし!!と、無駄な約束&牽制?しているからです(何
なので、『ハッ!録画予約もせず、朝まで寝てしもーたかΣ(´Д`lll)』 と、あせった次第w(あほ×2
で、さすがに今日はきついので録画だけして再度寝ましたw
ちなみに猫神さまは、風邪にも負けず、何にあせる事もなく、ほぼ一日中よく寝ています(´∀`*)