電話番2007 ツンデレ編

前回は、このような感じの猫神さまでしたが→ 留守電2006 ロッテンマイヤー編
今回は、こんな感じでw 峰不二子風?
    
『はぁ? 今、電話に出るって気分じゃ無いのよねぇ。』
『まぁ、気が向いたら話さない事も無いんだけどぉ。』
『とりあえず、また後でかけ直して欲しいもんだわね!うふふ♪』
 


どんだけ、高飛車やねん!?みたいなww 






さて。
久しぶりに、包丁で指を負傷しますた。
ちょっと痛いかな?くらいの軽い傷だと思ったら、パックリと切れていて大流血(汗
バンドエイドを貼っても貼っても真っ赤に染まる;;
って、100円ショップで買った粗悪品だったから使い心地が悪かったわけで、本家本元のバンドエイドを貼ったら
ピッタリフィットで出血も沈静化。 凄い威力だ、ジョンソン&ジョンソン!!万歳。
しかし、指の負傷でこの騒ぎやから、戦国時代などの刀傷とかは・・・想像を絶するくらいに血が飛び散ったんだろうなぁ;;
とか、ワケ分からん方向まで考えてしまって更に寝込む意味不明の今日この頃。