絵から抜け出したような美女

nekonyao2007-02-16

NHKのトーク番組で、栗山千明を見ました。
トーク番組に出るのは初めてとの事ですが、そのミステリアスな外見に反して話し方は実に普通に
優しげで感じが良かった。
現在22歳らしいのですが、インタビューしていた女性アナウンサー(38歳)が、
『私より年下と思えない、オーラがありますよね;;;』と、妙にオロオロしていたのが面白かった。
なんかこう、皇室の御姫様でも相手にしているような感じ。
あと、『同じ女と思えない・・・』とアナウンサーが言っておりましたが同感。
[rakuten:guruguru2:10020026:image]
ところで、たまには違う髪形にしないと飽きる感があるかな?と思っていたのですが、土曜日放送のNHKドラマの予告では
前髪をあげて後ろで結んでる普通っぽい髪型の記者役でした。
・・・まぁ、これはこれで似合ってるんですけど、やはり前髪ぱっつんの日本人形風髪型じゃないと、栗山千明!という
感じがしない。 この髪型によって、魅力が爆発する顔立ちなんだなと再認識。
見ると、吸い込まれてしまいそうになる恐ろしいほどの美女。 目が離せません。

[rakuten:cinemacollection:774413:image]
というわけで、栗山千明見たさにキル・ビルが見たくなった。
ユマ・サーマンも外タレでは唯一好きな女優なので楽しみ2倍か。
でも、あとひと息待てば、テレビ放送しそうな気がするんですよねぇw 待つかww