おどりゃー!!!

今日のニュース 盗んだ犬を投げ落として殺す




盗んだ他人の飼い犬を、自宅マンションから投げ落として殺したとして、窃盗と動物愛護法違反の罪で在宅起訴された札幌市中央区の無職女(39)の判決が21日、札幌地裁であった。
川田宏一裁判官は「短絡的で残忍な犯行で、愛犬を失った被害者の精神的苦痛は大きい。
しかし、殺害は衝動的で、養うべき幼い子もいる」として、懲役1年、執行猶予3年(求刑・懲役1年)を言い渡した。
判決などによると、女は昨年8月28日午後、同区内の店先につながれていたペットのフレンチブルドッグ(19万円相当)を連れ去った。
飼い主が同月31日に探し当て、尋ねて来たため、発覚を恐れて6階から投げ落として殺した。  
 



(#゚Д゚)死刑だろ? 死刑じゃなくても、懲役20年レベルだろ?? 
よくスーパーの店先に繋がれている犬を見かけますが、あまりに可愛くてナデナデしたい衝動に駆られつつ、でも飼い主さんが
怒って戻ってきたらヤバイので後ろ髪を引かれる思いをしながら逃げ帰ります。
人間の子供しろペットしろ、誘拐されたくなかったら目を離すな!という意味では、この飼い主さんにも若干の非はあるのかも
しれませんがだからといって、投げ落とされて殺された日にゃぁ・・・この飼い主さん自分を責めたりしてるんだろうなぁ(涙
といわけで必死に探しに来て、目の前で殺された飼い主さんの無念を思うと人事ながら冷静ではいられねぇ・゜・(ノД`)・゜・。
盗むくらいならせめて殺すな!って言っても、この女にはただのオモチャ感覚なんでしょうね(怒
養うべき幼い子がいたら減刑されるんかい? ああ? 貴様の子供が同じ目にあったらどう思うんじゃ?
ぬおおおおお。今世紀(!)稀に見るほどの怒りが止まらない。
そして、言葉遣いがどんどん893化してゆく凶悪なわたくし。 でもそんな凶悪な自分は嫌いじゃない(何