音楽神降臨

にゃだめカンタービレ♪


凄い旋律ですねw 前衛的というか、頭痛がしてくるというかw しかし、この曲調どっかで聴いたことが・・・? 
と、しばらく考えた結果、映画ドグラマグラの曲に似てる!!と思ったのは自分だけか?w 
てか、この映画事体を見ている人が少ないと思われる上に、曲まで覚えているマニアックな人間が果たして自分以外に
*1存在するのか?(・∀・;)ゝ   
ドグラ・マグラ [DVD]
というわけで、猫の日にちなんでテレビでもこのニュースやってたらしく、母から
『ネットでも見れるらしいから捜索するべし!!』 という連絡があってご紹介に至った次第。 
猫馬鹿親子万歳ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

*1:存在したら、何か厭げ物贈ります(・∀・)ヒヒヒ