こんな日もある

nekonyao2007-02-24




本日、激鬱。 <挨拶


 
こんばんは。准将です。 鬱です。 
なぜならば、自分で自分の傷を広げて塩をすりこんだ! もとい、傷口に塩をぶち込んだwからです。
というわけで現在、フランダースの犬最終回のラストシーンのような気分です(何



で。その鬱になる直前に、某コンビニで買った「焼きチョコ」なるデザートを食いました。
まぁ、食べてる最中は美味しかったのですが、なぜか食べ終えた後口が「納豆」の味がするような気がするのです;
そう思うと本来、好物である納豆すらも嫌いになるくらいの勢いで気分が悪くなってきました。
踏んだり蹴ったりとはこのことです。
パトラッシュがいないので、チビコさんと一緒に眠りにつきたいと思います。



というわけで。
芸能人好きになるのも命がけというお話でした(謎w
なまたろサンと一緒にはしゃいでいた頃が走馬灯のように・・・ガクッ(死