恐怖体験

朝起きると、両腕が無くなっていました(何
多分、両手をあげて枕を抱えるような形で、つっぷして寝ていた為に、肩から下の腕の感覚が完全に麻痺してしまい、
起き上がる事が全く出来ない状態に!? 片腕とかはたまーーにそういうことありますけど、両腕は初めて。
 ↓イメージ図(軽く、貞子状態だったとも言えるか?w)

軽くパニックになりましたね。 一瞬、自分が芋虫(乱歩)か、魍魎匣少女wにでもなったかと(;゚Д゚)
人間、肩と腕が無いと自力で起き上がるのが非常に難しいということを実体験!
しばらく呼吸困難になりつつ、腹筋と、首と頭の力を使ってヨロヨロしながらやっとのことで起きる事に成功!
こんなにびびって、そして感動したことは近来無いかもしれんw
でも数分の間、両腕完全麻痺で首からいきなり重い鉛をぶら下げているかのように手が動かなかった。
このまま一生、手が動かないのかも?とまで思い詰めた(半分、ネボケていたせいだw)




結論=五体満足に感謝




ところで。
今日で2月も終わりですね。というわけで取り急ぎ、昨日の大宰府の梅写真をご紹介。満開最高。

さて人間、7ヶ月散髪に行かなくても生きていけるんですな(何
もう、どうにもなんねぇこの腐れ頭!!!と自分に逆ギレしそうなくらい髪がヤバイことになっていてやね。
体調不良が続いていた為に、7ヶ月間美容院へ行けず記録作ってしまった。
明日急遽、懐かしい御仁を拝み?に行くために、身奇麗にした次第。楽しみだ(謎