個人的祝メモ

ちょいと良い日和


我が、小僧っ子が志望大学に合格しました。
というと、リアル友人なんかは『え!? 小僧って、あの赤ちゃんだった子が、もう大学生(´Д`lll) !?』と皆さん
年月と自分の歳を忘れて驚愕なされますw
受験の合間でも、ゲームしたり漫画読んだりしてても、ひょうひょうと確実にいつも第一志望に受かる子でしたので
心配はしてなかったのですが、それでも姉は胃が痛くて眠れなかったとか。お母ちゃん、これで肩の荷が半分下りたかね。
そんな小僧に、祝いメールを送りました。 お小遣いとかお年玉とかあげたことがほとんど無いので、祝いに好きなもん
買うてやるよー!と大盤振る舞いメールを送ったら返事キター(・∀・)♪ 
おばちゃん、小僧から返事来るだけで、妙に心が弾んで嬉しいんだよねぇ♪ ギザカワユス小僧w

こんなこと書いてますが、いつも遠慮ばっかりする子なので、本当に欲しいもん言ってくれるだろうか。
そんなところがまた可愛いんですけどねww




というわけで小僧は今年の春から神戸に住む事になりますので、そのうち叔母ちゃんは神戸・関西周辺を襲撃したいと
思いますので、その時は関西方面の方、遊んでやってくださいw