ぬこ雑貨

nekonyao2007-03-09

最近、常連客と化している某猫雑貨屋さんの店長さんからサービスで頂いたもの→
ダヤンソープ。石鹸。使えねぇ。使えるわけがねぇ。
こんな可愛いの、どうやったら使えるのよ?みたいな。というわけで、やっぱり部屋の飾りですかね。
石鹸としての使命を果たす事なく一生終える。そんな人生(石鹸生)があってもいいかw
普段財布の紐が非常に硬いワタクシですが、猫雑貨には目が無くて・・・最近とち狂ったように購入中。
        
そんな中でも、特にお気に入りが飛び出すクリスマスカード。
本当は誰かに送るためのカードなんでしょうが、知ったこっちゃねぇ! 自分が飾ってニヤケるんだよ!w
ああ。なんて可愛い。ずーーーっと眺めていると厭な事を忘れられる気さえします。(実際には忘れねぇんだがw)

これは、宮澤賢治の世界の猫達のようでお気に入り。
まさに、銀河鉄道の猫に相応しい雰囲気。 画像では見えてない部分にも、楽器奏でている猫が沢山いてその細かい
仕事っぷりに感激のネコタでございます。



今更ですが、猫ぉってのはいいもんやね(*゚∀゚*)