冷やし中華始めました。

はい。7−11の冷やし中華が好きです。
しかし、まだまだこの時期に喰うような物じゃない。寒いがな。
けれども、体調悪く食欲が無い時にはとても美味しくあっさりと食べれるか?と思い購入。
タツに入り、ストーブつけて喰う人。 そして・・・美味すぎる(泣)
コンビニ惣菜でこんなに美味しいんだから、さそがし中華専門店のは美味いんだろうなぁ・・・と想像しています。
実は外で食べたことがありませんので、今年の夏は是非チャレンジしてみようと思いました。
しかし、具に乗ってるチャーシューってのは神がかって美味い食べ物だと再認識。
チャーシュー作ってみるか!?とまで思ったが、結構手間かかるのかな? これもいつかチャレンジしよう・・・

   『取材はお断りだよ!』 




本日のチビコさんは、下町の中華料理屋の頑固親父風?ということでw
色んなところに日々出没する謎ぬこ。それがチビコクオリティ♪