物は大切に?

リサイクルで、念願中の念願の食器棚をゲットしますた♪
といえば聞こえはいいですが(?)

いや、実は。 以前にも比較的新しいと思われる絨毯(この棚の下に敷いてる奴w)を拾ってきたりしている
ネコタでございますが〜(・∀・;)
拾うつっても、自宅アパート1階のエントランス横に大型ゴミを置くスペースがあるんですね。
んで、住民の暗黙の了解で、とりあえず大型ゴミに出す前に、そこに2〜3日放置してみる。
すると、必要な人が回収してゆく!という寸法。
・・・まぁ、拾ったというと聞こえが悪いので、リサイクルということでwww
食器棚として使うというより、とにかく漫画・本が増えすぎて既存の本棚に入りきれなくなって頭を抱えておりました。
なので、食器入れるか本入れるか悩んでおります。



とりあえず、ガラスの戸を外してクレンザーで洗ったらピカピカになりました。
全体もグヮシゴシと洗ってみたら、中々レトロ?な感じで蘇ったぜ♪
ま、こんな事やってると、某お金持ちのお坊ちゃま(誰)から『んなことやめろや〜;;』と言われそうですがぁ。



貧乏上等(゚Д゚)♪