がふっ!?

nekonyao2007-03-20

人生初?の高級プレゼントを購入しました。小僧の進学祝いの腕時計。 定価63,000円!!!
む! デザイン的には気に入ったけど、良いお値段だわ;;;と思っていたら、進学シーズンなので
2割引きとのこと。 二割引き価格=50,400円。 自分が持ってる時計=定価35,000円w
清水の舞台的な気持ちで購入。この値段レベルを買うと、テーブルに案内されて茶まで出された!?
・・・でも、落ち着かねぇ;;;  で、出されたので、とりあえず茶を飲んだ。
『!!???!??この味はなんだっけ!???』と一瞬目が点になる。
はい。昆布茶でした。



ワタクシ、幼児の頃に昆布茶飲んで、そのあまりの不味さにそれ以来絶対に飲まない!!と誓っていたのですが、
思いがけない所で数十年ぶりに口にしてしまった;
この歳になっても、やっぱり受け付けない味だった。 なんて後味が悪いんだ・・・死



結論=高い買い物なんてするもんじゃないねw