名札

先日の、猫田釣之丞さんによる、チビコ脱走事件に慄いたワタクシの取った行動。
これを機に、ネーム札(連絡先入り)を取り付けてみる!でございます。
いやしかし、猫に首輪つけること事体好きじゃないんですよね。で、今までは基本的に何もつけてなかった。
が、あの行方不明の恐怖・・・背に腹は変えられん( ;゜Д゜)!!!
てことでペットショップを徘徊していたら、オーダーメイドの札が売っており可愛いので手に取ってみるも、2千円〜3千円。
即却下(・∀・)高いわ!  で、その後100円ショップを徘徊しているとネーム札発見!!
デザインはイマイチですが、とりあえずはこれで凌ぎましょう
裏には思いっきり、ワシの手書きで 「みいこ 090−●●●●−■■■■ 猫田」 と書かれてありますw
・・・自分的な美意識からかなり逸脱した雰囲気を放っておりますが、しばらくはこれで我慢の日。

「誰にも属さない、それが猫神としての信念だったのに・・・」



と、思っているかどうかは知りませんが、妙にアンニュイなチビコさんの図w