ぷち・ふらんす?

     
『本当に大切な物は、目に見えないんだよ』




なんて思いながら、どこかにある小さな星を眺めているのでしょうか?
というわけで、試行錯誤中のネーム札・星の王子さまバージョン。
こりはネーム札でなくてキーホルダーなんですが、裏に自分で連絡先を書いてみようかすら?と思ったのですが
ちょっと縦長すぎて、チビコがなんじゃこりゃ!?とガジガジと齧る傾向があるので無理かもしれん_| ̄|○
インパクトあってカワイイんだけどなぁw
チビコの我が家への登場の仕方を考えると、『も、も、もしかして現代に現れた王子かもしんない(*゚∀゚*)?』などと
妄想全開馬鹿がここにいます→(´∀`*) ♪
ちなみに星条旗の星はいいけど、これがフランス国旗カラーの首輪だったら完璧だったな。むおん。