視線

常にわたくしが行く先々についてまわるチビコさん。
●台所作業中には、横からジッと見つめる。 
●トイレに行けばドアの前で張り込み、マットの上でゴロンゴロンアピール。 
 (場合によっては、トイレのドアをこじ開けて侵入をはかろうともするw)
●風呂へ行けば中まで突入。
●ベランダで洗濯物を干したりしていると、家政婦は見た!状態で窓から顔半分だして見つめる。
●靴磨きをしていると、土間でゴロゴロする。(来ないでくださいw)



さて、ドライヤーをしておりますと、後ろから毎度このような視線が(・∀・;
『猫神さま、わたくしの頭、綺麗にセット出来てますか?』

『しないよりは、した方がいいかなって程度?』
『あんまり意味無さそうだけど、その熱風を頭に毎日吹き付ける努力は買うわね』




掃除機には擦り寄ってくる神も、ドライヤーだけは逃げるので、ちょっとだけ尊敬?してくれているようです(違w