気づけば桜

深夜、真っ暗な部屋の中、白く浮き上がる謎の物体が見える・・・ような気がする。
手探りでデジカメを手にとり、その白い物体の方に向け、ほとんど勘に頼ってパシャっと撮影。
はい。このように、幸せそうな物体が転がっておりましたとさw
この手の形がたまりませんぜ(´∀`*)

さて、世間は花見のシーズンのようですね。
ネット友から、花見中の写メール来ました。
実はわたくし、弁当持って酒持ってドンチャン花見はしたことがありません。
静かに風流に桜め愛でながら(しばわんこ風)食事するだけなら、行ってみたい気もしますが。
夜桜花見宴会に新入社員時代に行く機会があり、昼から用意していて夕方に体調が急変し立てなくなり・・・
会社の人からタクシー代を渡され、花見直前に強制送還された過去あり。




結論=宴会の神から嫌われているらしい。




あるいは、桜の神様から『宴会なんぞ来んでええ!』とある意味選ばれた者なのかもしれない(*゚∀゚*)と、勝手に思って
このまま一生花見(宴会)をしないまま人生を終えるのも悪くないか?



・・・ちょっと寂しいか?w