高飛車

nekonyao2007-04-11

   ]
「明日ぁ、ティファニーで朝食をエスコートしてくれるぅ、素敵な方いなぁい?」



本日、ちょっと上流階級のお嬢様を(無駄にw)目指しているチビコさん。
憧れの人は、オードリー・ヘップバーンだそうです。 いやしかし・・・ヘップバーンにしちゃ、ちょっと丸すぎかなw 
チビコ「強いて言えばぁ、前髪が似てないかしらぁん?」 Σ(゚Å゚)え?!w
えーと髪型云々は置いといて・・・その喋り方は、ヘップバーンというより不二子ちゃんじゃないでしょうか?(´・ω・`) w
さて一見、ヘップバーンとは何のつながりも無いようですが、ネ申がかった美貌を持ったヘプバーンだからして、神同士では
どこかで既に見知った仲なのでは?と、妄想全開の下僕は思うわけであります(´∀`*)




・・・すんません。「妄言乙!」と、自分で突っ込んでおくこととすw
(ちょっと熱気味でテンションが、いつにも増して変なのでお許しくださいw)