猫神のイカズチ

なんとなく隠しておきたい心境(・∀・;



  
「ここに飾ってあった、友達の写真どこにやった!?怒」
 → 猫神さま、ご学友写真w
    
「という訳で、ここ数日、韓流スターに対しアホのように浮ついている准将を、猫神神社上層部経営会議にて
 営倉に叩きこむべし!!! と決まりかけたんだが。。。
 今日、4月17日が、そのイ・ジュンギとやらの誕生日って聞いてさ。
                         誕生日に免じて、許してやろうと思うわけよ。つったく・・・」
 by猫神




ちびこ様〜 ご恩赦?ありがとうございますぅぅぅ・∵;(ノД`)ノwww
というわけで、長年飾っていた猫の写真を取っ払い、自家製写真をA4写真紙に打ち出し飾る暴挙に出たワタクシに対し
さすがの猫神さまもブチギレ気味で、危うく*1営倉入りとなるところでしたが、すんでのところで回避成功ヽ(゚∀゚)ノ www
ま、こんな感じで、とち狂っている今日この頃です_| ̄|○トホホ

*1:営倉(えいそう)とは日本陸軍に存在した、兵に対しての懲罰房である。byウィキより