ぬこ歌劇


この春、晴れて宝塚音楽学校・猫組wの生徒になったチビコさん(!) 
「愛〜 それは激しく〜♪ 愛〜 それは強く〜 愛それは尊く〜♪」
などと、知る人ぞ知る、かの有名な曲をレッスン中であられます。
見ていて清清しい気分になりますw


    
「だってね、巫女はハングル文字の勉強始めようか?とかぬかして、私の世話を怠ってるじゃない?」


「だから、私は私で我が道を突き進もうと思いたって宝塚に入学したという訳ですよ」 byちびこ



というわけで宝塚本格デビューの時は、チビコさんに華麗なる芸名を考えないといけませんね♪
獣医も認める男装の麗人?な顔立ちのチビコさんなので、きっと熱狂的なファンのつく男役トップスターになれることでしょうw