にゃごろ


また棚の上で何かたくらんで?いるんじゃないかと気が気でないのですが、
何か妙に可愛いので許す(´∀`*)
フラッシュの関係で、オッドアイのように見えるところに騙されているのか?w
ちなみに、160センチくらいの高さなら垂直に飛んで上がれるチビコ。
190センチ(本棚)だと上がれまい・・・ふっ(勝った!



・・・と油断こいていたら、上がってるじゃないの!?
ど、どうやって!?と思っていたら、ある日目撃。驚愕したね。
横のフスマをカリオストロ冒頭のルパンの車が崖を走るように足がかりにして
斜めに壁を走って上ってたΣ( ̄ロ ̄lll)!




壁を駆ける少女(ぬこ)




なんとかしてください_| ̄|○