気分が良き日。

さて。よく言えば色々と事情が重なり、悪く言えば不義理をして、15年も音信普通になっていた友人から手紙が来た。 
子供の頃、物凄く仲良しで大好きだった人。
今でも、彼女の事は子供時代の一番の友人だと思っていたのですが、何しろ15年も連絡を途絶えさせてしまうと取り返しが
つかない以前に、連絡先さえも不明に。
時々、昔のように仲良く遊んでいる夢を見て、目覚めては凹むというトラウマにも似た感情まで。
そんな彼女がわざわざ葉書を実家あてに送ってくれて、今度会いましょう!という。
携帯アドレスも記載されていたのでメールを書いたら、涙顔の絵文字と共にすぐ返事が来た。
彼女も同じような気持ちでいてくれたらしい。 15年に渡る、氷塊が一瞬にして溶けた。
ここ最近のひどい体調が治まり、今日はとても調子が良かった。
掃除をして、買い物に行き、どんどん増殖しているアロエ用の植木鉢なんぞを買ってみたり。
人との付き合いって大切ですね。メールひとつで、ウキウキできる。 そんな友人を持っていて良かった!と心底思いました。




■本日のニュース → ボーイ・ジョージ逮捕…男性を不法監禁




子供時代、初めて好きになった外タレです_| ̄|○
当時の容姿は神がかっていたんだよう。あれでも。
でも、ワシは容姿じゃなくて、彼の声が好きだった。男性歌手は高音、女性歌手は低音が好きなんだ。
そういや、準基がカーマは気まぐれを踊っているのをどっかで見たな(結局そこかw)