無理は禁物

nekonyao2007-05-05

午後1時から15年ぶりの友人に会い、午後7時まで6時間積もり積もった話を喋り続ける。
午後7時から午前2時まで同窓会にて喋り続ける。
13時間話し続け、自宅に帰りパソコンに詳しくない友人の為に設定などして午前3時まで喋る。
普段、無言のような生活をしている奴が、合計14時間喋ったことに。
そして友人が泊まりに来た為、猫神さま大喜び歓迎の舞(暴れる)を披露し、一睡も出来ず。
(友人は爆睡してましたが)わしは、その間、友人が寝れるように猫神さまのお世話。
ふと気づくと、喉が嗄れ果てて、変な声になってました。
喉がかれるまで喋ったのは、人生初でございますw 素晴らしい経験をしてしまいました。




そのまま朝を迎え、友人をお見送り。 
物凄く疲れているのに、なぜか眠れずそのままインターネットなどをしてしまう。
更に、篤志家さまから本日夕方に郵パックが届くという情報でワクテカしてしまい、寝ずに待とう!と、DVDなぞ見ていたら・・・
とうとう変な悪寒と動機・冷や汗と、部屋がぐるんぐるんと回りだし・・・ダウンしました。




『もう若く無いんだから、気をつけないさいよね。まったく。』by猫神




あなた様が、歓迎の舞さえしなければ_| ̄|○