顛末記

nekonyao2007-05-04

400人中、40人しか来ない同窓会。見知った人間がいるはずが無い(断言




店へ入室。
先に来ていた男子生徒数人から『あ!猫田さんだ!全然変わってないね〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ』 と連呼される。




誰かワシを殺してくれ・∵;(ノД`)ノ




申し訳ない! 腹切りたい! その数人の男子諸君全員誰だか分からない( ;゜Д゜)逃げたい
かろうじて、名前を言われて1人は確認できた。あまりにも外見が変わりすぎてて、しばらくパニクったが思い出した(・∀・;!
人生ベスト3に入る良い人で今でも心の友?だったS君じゃん・∵;(ノД`)ノごみんよ;;;
そして、もう一人のM君。 同じクラスだったらしい。 マジか? 嘘でしょ? 
M君『放送部で、3年間一緒に活動したじゃん♪』  ̄|_|○卒倒1 <そりゃ間違いなくワシだ・∵;(ノД`)ノ
けど、最後の最後まで彼と一緒に放送部の活動をしたことを思い出せなかった。死にたいw
あと、別の男子数人から『猫田さん、いっつも絵描いてたでしょ? 今頃漫画家にでもなってると思ってたよ(・∀・)』
と、言われる ̄|_|○卒倒2 <そりゃ、間違いなくワシだ・∵;(ノД`)ノ吐血の赤っ恥(号泣w




彼らが、覚えてるよ?と言っても、傷つけないように社交辞令で言ってるんじゃないかと疑っていたネコタ瞬殺玉砕。
25人?程の男子諸君のうち、ワシとはクラスは違うけど見たことあるよ知ってるよ(・∀・)!と言った人、約20人。
なぜだ。なぜなんだ。宇宙的七不思議だ(滝汗) ちなみに小中学校時代のネコタの特徴。




   1.ヲタク
   2.男子と交流99,9%ゼロ




こんなのが男子の印象に残るワケ無い筈なんだが・・・
Σ(゚Å゚)ハッ そうか!? 逆に、ヲタクすぎて目だっていたのか??!
とりあえず、同窓会というのは何年何組・担任が誰!というのを覚えておかないといけない。
そして、それによって同じクラスだと判明し、1時間ほどかけて思い出すことに成功したA君には、ワシの当時のあだ名の由来を、
卒業式の間際にメッセージで聞かれて答えないままだったので、今日答えることが出来て数十年ぶりに肩の荷?がおりたぜ♪w




あと、くだんの同級生経営の居酒屋。ワシがよくチャリで通りかかる場所だった。
その同級生女子は、在学時には全く知らない生徒だったのに・・・・
『あ。猫田さん? この近くの橋で何度か見かけたことあるよ(・∀・)!』と言われた ̄|_|○卒倒3(以下略




人生は、七不思議よりも底が深い・・・疲