悩殺画像

近頃アホの子のように、ベルバラ万歳だの、準基美しい!だの騒いでおりましたら、ある方からこのような画像を
プレゼントして頂きました。 
 
オスカル様風、イ・ジュンギ。シロクマ抱っこ。 



鼻血ぶはーっ(やめれw)



ああ。なんだこの画像は。ワシの煩悩と耽美を集結させて絵にしたような・・・
でも髪型と雰囲気からすると、アンドレ系かしらん?
しかし貴方はやはり、少女漫画風のビジュアルだよね。うん。確信したよ。
しかもワタクシ、白くまのヌイグルミってやつが激しく好きなんですね。
くまのプーさんですら、白くまバージョンを持ってるくらいですから。→コレ
久しぶりにいい夢見れそうな・・・いつ死んでも後悔しないような(!)
そんな煩悩画像。 感謝感激雨あられのポップコーン(何