痩せない話

別に太っては見られはしませんが、しかし痩せない・・・鬱。



というわけで2月から原因不明の喉の痛み、体調不良が続いて4ヶ月にもなるのに治らない。
かといって、重症化もしない中途半端な病状。 精神的なもんか? 
変だ。 4月に突如、準基にハマってから精神的には元気になったと思い込んでいたんだけどなぁ。
で。一歩譲って治らないのはいいんですよ(何) 体調不良になると体重が増えるのは我の身体ながらヤメテほしい。 
普通、体調不良→痩せるもんじゃないのか?と小一時間問い詰めたい(怒
通常ならば、体調不良→完治→体重戻る という具合なのですが、4ヶ月完治しない→体重増え続けるΣ( ̄ロ ̄lll)ぎゃぁ
で、ベスト体重+2.5キロ増・・・
2.5キロくらいどうってことないだろう?などと言われますが、この2キロを甘くみるとあとはどんどん増えるのみ。
そんな恐怖が待ち受けておる気がします。
これはもう、食事制限では間に合わない。 やはり「ビリーズ・ブートキャンプ」に頼るか?
Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]
はい。なぜかウチにはこれのビデオがあったりします(謎
・・・って、これやる前からやる気を無くすビリーのハイテンションぶりが厭なのです(汗w
まぁ、体調不良の人間にあの運動メニューはかなりつらそう?と逃避発言をする駄目人間。




そういえばテレビで、ヨン様好きの老婦人が言っていた。
ヨン様に恋するあまりに、冬ソナを見ては泣いていたために、6キロ痩せたと。
・・・ワシはまだまだ修行が足りないようです(・∀・;