変な夢ばかり

nekonyao2007-06-27

ここ数週間、体調が悪く普段より寝ている時間が長かったりします。
身体は睡眠を欲しているのかもしれませんが、脳は睡眠を欲していないのかも?と思うことが。
やたらとリアルな夢を見まくるのでございます。
その夢に登場する人物たちが非常にリアルで、現実世界のどこかに存在するのでは?と思うほど。




気がつくと、ハワイ?のように暑い国にいる。 紫外線に弱く、ソバカス体質の私は
『まずい!日焼け止め持って来て無い!?』と大慌てで、化粧品屋を探す。
が、ほんの3分ほどの間にどんどん顔が日焼けし、火ぶくれてしまう!
それでも必死に探していると、物凄く親切丁寧な女性店員さんがあれこれと商品を紹介してくれ、エステのような施術をして
くれたので、半分くらいは火ぶくれた顔が沈静化。 
ああ、もう一度この店員さんの店に通いたいが、日本に帰ったらもう2度と会うことは出来ないな・・・なんて夢の中で残念に
思っていて目が覚めた。 ・・・って、どこにも存在しない脳内店員さんですがな〜w 残念無念。
ちなみに、この夢を見た原因は体温が異常に高いお嬢さん(右上画像)が背中にびったりと張り付いて真夏の湯たんぽ状態で
寝ていて見た物と思われw




唐突に変な男子小学生に絡まれ、追っかけられる羽目に陥る。
この子をまくには、大人しか入れないような店(バーのような)にとりあえず逃げ込もう!と走りこむ。
そして、店の隅っこでしゃがんで隠れていると、店の客の一人(サラリーマン風男性)が
『そんなとこで何してんの?w』と話しかけてくる。
なので『変な子供が入ってきたら、私はいないと言ってくれ!!』と頼むんだが、間に合わず小学生突入してくる。
で、逃げ込んで隠れた甲斐もなく小学生に再度絡まれそうになったら、その男性が『ゴラァ貴様ら!!』と小学生をとっ捕まえて
くれようとする。 逃げる小学生。 
男性いわく『なんで私が、小学生に追っかけられてるのか奴らを捕まえて理由を知りたかった』と笑いながら言ってくれる。
とても感謝するんだが、最後に『そんなに重い体重じゃ、逃げるのも大変じゃないの?w』と胸に矢が刺さるような衝撃的な
お言葉を吐いてくれた・・・ときに目が覚めた_| ̄|○死にたいw
というわけで、とりあえずこの男性には感謝の言葉と哀しみの意を伝えたいんだが、もう2度と会えないのよねw



楽しい夢が見たいもんじゃ。