映画

ダイ・ハード3 オリジナル・サウンドトラック
ダイハード4.0
9.11のテロ以降この手の映画はもう衰退していくのかなぁ・・・と思っていたら、またやるんですね。
なんだかんだと以前は大好きな映画で、ダイハード2は映画館まで足を運んだような記憶があります。
先程テレビで4.0の予告やってましたが、ブルース・ウィリスの元気っぷりには脱帽。
テロ以降、どのようなテンションで映画を展開しているのかちょっと気になりますが、アクション物としては好きな映画です。






映画といえば、こんな物を頂きました。
踊る大走査線@湾岸署御用達・レインボーモナカヽ(゚∀゚)ノ
これ、お台場フジテレビにしか売っていない超レアもの。
マイミクの、ちゃーちゃんにプレゼントして頂ました。
感謝感激すぎて、賞味期限ギリギリまで食べれませんでした。
ワイン・抹茶・ゴマ・オレンジ味・・・などと一種類ずつ味が違うのですが、一番美味しいのが
柚子味でした!
元々、柚子味が苦手な私が美味い!と思うのですからかなりクオリティ高いんじゃないかと。
というわけで、猫神さまにお供えするところから始めますw