スパークリング・コリア

チャソセソmさん&G丁尺@吟遊詩人に捧ぐw

というわけで、数週間前に吟遊君の『CMでジュンギを目撃した!!』という怪しい情報が気になっていたのですが、
そのCMをワシも見る事に成功! 目を見開いて確認したところ・・・確かに非常にこのCMの角度は良く似ていますが・・・
こりは、ジュンギじゃありませんwww この方は、韓国人歌手のRainという人らしいです。
ま、ジュンギファンでもなんでもない、吟遊君が見間違えるのも無理はないけどねw
でもさ、『女みたいな顔した男が、韓国語で●※■☆▲ニダ!と言いよったからジュンギだ!』という報告は如何なものか?
だって『コリア・スパークリング』としか言ってないのに(#゜Д゜)<英語じゃねぇかよ!!!www




しかしこのCMを最初に見た時、思わず「王の男」のプロモーションCMかと思ったよ!
この綱渡りをしている芸人さんはやはり、王の男の綱渡りを指導したあの男性なのでしょうか。
チャンセン〜・∵;(ノД`)ノ <現実と虚構がごちゃまぜの意味不明女ということでお許しをw