男装

昨日から放映の → 花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス というドラマ。
まだ見てないんですが、とりあえず録画。 元は漫画が原作のようですが。
女優の堀北真希ちゃんて、いかにも華奢な女の子らしい風貌なので、男装どうなのよ?と思ったのですが・・・
意外に美少年なんで驚きました(ウケたw)
ところで、このドラマの展開を聞いて思わずパタリロを思い出した。
タマネギ部隊の妹が、あまりに同性愛モノにハマって『男子校に行って、同性愛を体験したい!』と言い出したため、
パタリロが男装というか、帽子をかぶれば一時的に本物の男になれる機械を作る・・・という超バカバカしい話を思い出した(爆
当時、ワタシもそのタマネギの妹と同じ年頃(中高生だったかな)だったので、爆笑したのなんの。




どういうわけか、オスカルを始め、川島芳子、宝塚、厩戸王子、コンギルなど、男装の麗人とか、女装の麗人(?)などに
異様に惹かれるワシ。
ソノシート氏などは、そんなワタシを『ややこしいメンタリティを持った奴』と呼びます_| ̄|○
しかし、以前図書館で借りた真面目な本→「男装論」という本によると、昔から色んな事情で男装をして生きなければ
ならなかった女性というのは、ほとんどが不幸になっているという法則・・・
ワシの未来を暗示しているかのような悪寒がしないでもない(・∀・;;;ヤバス
とりあえず、男装の麗人が好きというよりは、中性的な人が好き!と言う事にしておこう。そうしよう(逃避