懐かしくて泣く。

NHKで特集やってた記念。
原点に立ち返り、今日はYMOの日(゚Å゚)♪ 


もう24年前の映像になりますか!
当時は細野さん、どえらいことオッサンやと思っていたもんですが・・・今見てもとりあえずオッサンやな!?
この映像当時で・・・35歳くらい? 雰囲気だけだと50歳には見えるなw
むしろやっと今、歳相応になったということか(失礼
そういう意味で言うと幸宏さんは顔だけはあまり変わりませんな。 
最近は帽子を必ずかぶっている(微毒w)ので、更に若く見えるようになって嬉しい(何
その点、教授の頭髪は・・・乱歩の白髪鬼を連想させるぜ(汗
というわけで、君に胸キュンは名曲だと思います。ぜんっぜん古い感じがしませんね。
でも、3人の踊りは真面目に見ていると脳がかゆくなるような気恥ずかしさが襲いますw 
とか言ってますが、これでも熱狂的YM0ファン・・・なんですよ?www
君に胸キュンは、物凄く美味しい飴を口に含んだような気持ちになる曲です。
山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)
関係ないけど、ドラマ山田太郎ものがたりというのをチラッと見た。
菊池桃子がお母さんの役ですか!? 永遠の少女という感じなので、太郎のお姉さん役?とか思っていたらなんと母ちゃん。
すいません。原作読んだことはありません。はい。