まやく

さて、この2ヶ月で3キロ太った。
体調悪いのに何で太る( #゜Д゜)!!!と自分に呆れていたんですが、これ某薬の副作用らしいことが判明!
「聞いてねぇよ( ;゜Д゜)!!!」
2種類の薬を1年半飲んでいたのですが、どっちの薬も太る作用があるとか。ネットの検索で初めて知った・・・呆然。
平均3〜5キロ増、多い人で10キロ増なんて話も・∵;(ノД`)ノひぃぃぃぃい
というわけで、1ヶ月前くらいから断薬の決意を固め実行中。
実はこの薬、医師の指導無しに勝手にやめると危険!?な薬ということで、「勝手に服用を止めてはいけない!」と担当医にも
薬剤師にも念を押された。 で、止めたい旨を医師に伝えたが、「まだ止めないほうがいい」という言葉と共に却下。
・・・でも止めるんだ。 だって、この薬飲んで1年半。 全然、効いた気がしねぇし。
が、やはり医師と薬剤師に注意されただけのことはあった。この薬、麻薬だぜ・・・
薬が切れると、強烈な頭痛・吐き気・悪寒がするのに物凄い酷い汗が噴出す。 
激しい眩暈で立っていられない。 目をつぶると、奈落の底に転落するような感覚に陥る;
5月に、こういう症状→(無理は禁物)になって、猫神さまの歓迎の舞のせいだとか、徹夜のせいだとか、歳のせいだとか
自虐ってましたが、これ薬の離脱症状だったことが判明。 そんなわけで、6月はほぼ寝たきりのような生活を送ってました。
よくドラマで、覚醒剤の禁断症状で異常に苦しむ演技なんてのを見て、どんな恐ろしい状態なんやろ?と常々思ってましたが、
軽くその気持ちが理解できるくらいの恐怖症状発症。
7月いっぱいくらいでこの禁断症状から脱出できる・・・だろうか。 こうご期待!(違




生きて帰還できたらな(ぼそっ