買出しメモ。

                 魔女宅放送記念。           

見えない敵にロックオン!中のチビコさん。を、冷めた目で眺めるジジw




ポカリスエットパウダー 1L用(74g*5袋入)【ポカリスエット】 
てなわけで正露丸続報。 色々悩んだ末、結局今までどおりのクサい正露丸購入。
有効期限は、2012年と書いてあった。 だいたい5年が目安なのねw 10年以上とか有り得んってか?ww
これからの季節と、腹痛から脱水症状になりやすいのでポカリスエットの粉末を大量に買い込む。
この時期、通常より100円安く398円だからにゃー。
あと、やはりこれからの季節対策にアースジェット2本セット購入。
キンチョージェットより安かったでな。トヨエツの演技代の分高いのかねw