隠れモフる。


数週間前からパン切りナイフが行方不明。
いつも同じ所(台所)にしか置いて無いはずなのにおかしい。
ナイフ行方不明事件の犯人は70%の確率でチビコさんである(疑惑)。
パンを切るというより、カッターナイフ代わりに台所で作業する時に非常に便利なので困った。
100円ショップで買いなおしてもいいんですが、絶対どこかにある筈!と思うと100円でも惜しい。
昨日、100円ショップ前で「何か買わなくてはいけないものがあったような?」と思ったのですが、店先にこのような巨大な
物体が鎮座していたせいで思い出せなかった。(隠し撮りにつきピンボケ;)

遠目に見たら一瞬、戦争中のもんぺ姿の女性が座り込んでいるのかΣ( ̄ロ ̄lll)!と思ったw
どうやらレインコートらしいのですが、どう見ても田舎のおばちゃんww
しかしすんごい大人しい子で、しばらくコチョコチョと遊んでいたのですが、去り際によく見ると・・・
リードが繋がれてなくて地面に転がってるしΣ(゚Å゚;
なんと行儀の良い犬であろうか。感動した。