怪演

あらためて見ると、このCMほんと面白いですな。
面白いCMランキング第一位もうなづける。
オダギリジョーは、あの性格?に反してコミカルな演技が意外にハマる。
しかし、このCMの面白さはやはり本田博太郎氏に尽きるような気がする。
なんちゅう濃い演技&怪演なんだw 役者魂を感じるぜ! 
しかし、「ねこた」「ねこた」と連発しているのがムズガユイぜww



「派閥」


「保身編」


「信念編」


「率直編」





あと、今回クリスマス編を初めて見た。
これも何が良いって、古田新太の怪演だろうなw
このCMを企画した人、俳優の人選をした人を神認定にしたい♪


「ごまかす編」


「探す編」


「あきらめる編」



さて。
その昔、チケットぴあのカードを作るついでに付属でNIC●Sのカードを作りませんか?と勧められる。
「大人の階段の一歩としてカードを作るのもいいかもね(´∀`*) 」と申し込んだ・・・ら、
『検討の結果、猫田様は返済能力無し!』との判断と共に門前払いされました(  ゜Д゜)!!!
1円の借金も無ければ、コツコツ?と貯金もしている子ぉだったのに(゚Д゚#)  どーせ年収少ないさ(怒髪
どんなに億万長者になっても、NIC●Sの無礼は許さないからな(呪w と、いまだに根に持っているww
そんな時、ライフカ〜ドは誰彼構わず入会を勧めていた来る者拒まずな発展途上のカード会社だった♪
で、ライフカ〜ドでもいいかなあ?と思っていたところに、取引銀行がワシのコツコツ貯金ぶりを評価してくれたらしく、
バンクカード&JCBカードを作りませんか?と言ってくれた。
捨てる神あれば拾う神あり・∵;(ノД`)ノ 真面目に生きてて良かった(大げさ
あ。ライフカ〜ドさん。入会しなくてゴメンね。 JCBというブランド力が勝ってしまったの♪w