不吉な?

この日記を書き始めた頃に、小学校3年生の頃の事を書いたことがあります。
毎日、日記を書かされていたのですが、小学生の平凡な日常に困り果て、捏造文章を書いておりました。
極めつけは蚊取り線香の火の部分に、蚊がとまって・・・死にました。こんな不思議なことが起こるのだろうか?」 
てな話を、真面目に書いたら・・・(ありえねぇ)
担任が母に『面白い日記を書くので読むのが楽しみです!』と言ったそうで( ;゜Д゜)アリエネェ
一瞬でバレる嘘やと思ったのに(汗
あ。もしかして担任の新手のイヤガラセだったのか?www




さて最近、洗濯層の中・猫用の水入れの中に、色んな虫が落ちて死んでいます!
たまに謎の虫が発生することがあるのですが、自ら落ち込んで浮かんでいるのを見るのは初めてです。
一体何が起こったのだろう・・・バミューダトライアングル猫田家?(謎
あ。これは捏造文章じゃありませんので念のためw




で。話は変わりますが、新潟地震へ募金しました。
いつも手っ取り早く、電話で100円募金てやつを見かけたら忘れないうちに速攻かけます。
一人が100円でも、全国規模だと2千万円とか集まるようなので、出来ることからコツコツと。