読んだ。

毎日かあさん4 出戻り編

毎日かあさん4 出戻り編


子供というのは、想定外の行動をし、想像以上に大人なんだなぁと思った。
ヤク中のアル中の・・・そんな鴨ちゃんの死に同情する気はなく、訃報を聞いたときも泣けなかった。
残された子供たちが激しく不憫だと思ったけど。
でも、むしろ子供たちよりサイバラさんの傷のが深いことを知る。 書き下ろし、1秒で号泣ボタンが点火。 
こんなに泣けるのは、何を読んで以来だろうか。 人が死ぬというのは、こういうことか。
でも、本当に子供がいて救われたねサイバラさん。 そして読者も救われた。
究極のギャグ漫画家が、生と死をここまでリアルに描写してくれるとは・・・本当に想定外。
鴨ちゃんは幸せ者だ。